勃起障害 | 精力剤とED治療薬 バイアグラやレビトラ、健康食品など

精力剤とED治療薬 バイアグラやレビトラ、健康食品など

勃起障害

性交渉の祭に問題となるのが、勃起障害です。
ペニスが一瞬勃起はするものの、中折れしてしまったりすることを指します。
また、そこには全く勃起しないということも挙げられたりします。
これは、神経が何らかの損傷を受けて性的な刺激をペニスに伝えられなくなった結果であるともいわれています。
また、飲酒やストレスによって起こることがあるともいわれているものです。

その治療や改善においては、勃起改善薬を利用することによって対応することが可能です。
名称としてはバイアグラやシアリス、レビトラが挙げられます。
これらの入手には処方箋が必要であり、クリニックの受診が必須となっています。

勃起改善薬の用法としては、様々な注意点を把握して上手に活用することが重要となります。
なによりまずは、空腹時に摂取することがバイアグラを効果的に作用させるのに重要です。
摂取してから一定の時間が経過して以降は食事をとっても問題ありませんが、順序が逆になると効果が半減してしまいます。
食事に含まれる油分が塗膜となり、成分の摂取を阻害するため効果が減少するのです。

尚、レビトラやシアリスは食事の影響を受けにくいとされていますので、医師と相談して薬を選択するのがよいでしょう。